ナノケア EH-SA60でお肌モチモチ♪ [お肌モチモチ]

私、お肌の乾燥に悩んでいて、何か良いものがないかと探していたんです。

夏のクーラーもそうですが、冬はもっとひどくて・・・。ほっぺたの部分や鼻の穴の付け根やTゾーン部分の皮が剥けてコナを吹いている状態。

しょちゅう、トイレに駆け込んでは化粧を直していたんです。

そんな時に、友達に勧められたのがこれ。



これが、すっごくイイ感じなんです。

集中エステのスチーマーが柔かく肌がふんわりとなっていく感じ。

スチームを当てた時に、毛穴が開いてお肌の奥の奥まで保湿されている感じで気持ちが良いんです。毛穴に詰まった汚れも取ってくれて、お肌がしっとりしてきた感じです♪

スチーマー ナノケアを使い始めてから、お化粧のノリが全然違います。

悩んでいた、肌のコナコナも治ってきた感じで、化粧直しの回数が減ってきたんです。

もっと早く使ってたらって思うくらい、もう手放せません!

こちらが安いです!
↓↓↓
Panasonic スチーマー ナノケア 【ナノイーとプラチナスチーム1台2役】 ピンク EH-SA60-P


寝ながらエステのナノイーも凄いです。寝る前にボタンを押すだけ。超簡単!

お肌の方は、ナノイーに関しては特に効果があるかどうかがわかりません。。。

で!なにが凄いのかというと、朝起きると髪が艶々になっていてビックリ!くせっ毛な私の髪が手グシでOKなくらい。

これは、あまり期待してなかっただけに儲けた感じですね。

口コミなんかでは、ナノイー時の音が気になるなど書いていましたが、私は全く気になりませんね。もちろん少し音はしますけど、気になる程ではないです。

私はすぐに寝ちゃうので、参考にならないかも。。。


本当に勧めてくれた友達に感謝、感謝で買って良かったです!!


ピンクはこちら
Panasonic スチーマー ナノケア 【ナノイーとプラチナスチーム1台2役】 ピンク EH-SA60-P

ゴールド調はこちら
Panasonic スチーマー ナノケア 【ナノイーとプラチナスチーム1台2役】 ゴールド調 EH-SA60-N


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。